• 締切済み

インラインで・・・

こんばんは。 HP作成ソフトにてインラインフレームを付けようとしたところ 付けれないというのがわかりました。 どうしてもインラインフレームをサイトに入れたいと思い 悩んだところ、インラインスタイルシートという物を発見しました。 このインラインスタイルシートと言うのはインラインフレームとでは 何か見た目等に違いがあるのでしょうか? 違う点があるとしたら、それはどういった点でしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• crepon133
回答No.2

インラインスタイルシートは、CSSの記述の仕方で、タグに直接書く方法です。 タグに直接書き込む ← インラインスタイルシー ヘッダー部に記述する ← 埋め込みスタイルシート CSSファイルに記述する ← 外部スタイルシート ご参考:インラインフレームに似た処理の仕方 ボックスの大きさに関する設定 http://park16.wakwak.com/~html-css/css/css_18.html

• Bergamot
回答No.1

窓の中が別ファイルになるか、同じファイルかの違いでは?