• 締切済み

海外用携帯電話の国内での電波について・・・(直ぐに回答お願いします!!)

ドコモの海外用携帯電話、WORLD WINGをレンタルしました。 現在海外に発つ前で日本にいるのですが、圏外になってしまいます。 発つ寸前までは、国内用に携帯電話を切り替えることは出来ますか??? 明日発つので出来れば早急に回答をお願いします^^;

みんなの回答

• jun119
回答No.1

N900IGを使ってましたが、自動で切り替えになるので国内では普通に使ってましたよ 海外でも自動に切り替わってましたから困ったことはありません。 エリアが国内になってなくて海外のGSM、3Gになってませんか? 切り替えを確認してください。