• ベストアンサー

太ってる男性のほうが好きな女性っているのですか?

mayuka54の回答

• mayuka54
回答No.4

テレビとか見てるとそういう女性もいるようですが 少なくとも私の周りにはいませんね。私もどちらかと いわれれば痩せてる人のほうが好きです。 ちなみに私もぽっちゃりしてたんですががんばって 5キロ痩せました。今までよりもおしゃれの幅が 広がって楽しいです。自分のためにもある程度の 努力は必要だと思います。 否定的な意見ですみません・・・

godistop
質問者

お礼

ありがとうございます。 太っているとオシャレの幅がききませんよね。