• ベストアンサー

太ってる男性のほうが好きな女性っているのですか?

mayuka54の回答

  • mayuka54
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.4

テレビとか見てるとそういう女性もいるようですが 少なくとも私の周りにはいませんね。私もどちらかと いわれれば痩せてる人のほうが好きです。 ちなみに私もぽっちゃりしてたんですががんばって 5キロ痩せました。今までよりもおしゃれの幅が 広がって楽しいです。自分のためにもある程度の 努力は必要だと思います。 否定的な意見ですみません・・・

godistop
質問者

お礼

ありがとうございます。 太っているとオシャレの幅がききませんよね。

関連するQ&A

  • 彼女の体型について(男性の方)

    男性の方に質問です。 もし、自分の彼女が身長158cm、体重51.5kgという体型だったらどうですか? もう少し痩せてほしいと思いますか?

  • 女性の方に質問です

    太ってる男は彼女とかできないんですか? 自分は、身長180cmで体重93kgです。 ヘアスタイルやファッションに気を遣っていれば大丈夫なんですか?

  • 女性の背の高さについて(男性の方)

    私は身長が168cmもあり、40歳近くなった今も「大きいと動きにくいでしょう」と150cmの友人に気の毒がられたり、初めて会う人には必ず、「家族も皆大きいの?」と聞かれます。正直うんざりです。 体重は52kg、手足は長めで、太ってはいませんしロングヘアにして、おしゃれにはこだわっているほうです。 やはり男性は小さい女性が好みですか?彼氏は常にいるし、今お付き合いしてる人は私より背は低いですが一緒に歩いてくれてます。でも、他人からいろいろ言われすぎて気になって仕方ないです。

  • 男性の方に質問です

    男性の方にお聞きしたいのでお願いします。 それぞれ好みはあるとおもいますが、 強いていえばあなたは… どちらの女性に魅力を感じますか? ・身長160cm体重60kg 顔は一般的で、太めの人 ・身長160cm体重40kg未満 顔は一般的で、細すぎる人 ちなみに私は身長158cm 体重52kgで現在ダイエット中なのですが、ふと…こんな疑問がわいてきたので 回答お願いします。

  • 女性の方にお聞きしたいことがあります!!

    細い男性は恋愛対象に入りますか? 今年29歳の社会人です。女友達から痩せているとよく言われるのですが自分では思いません・・・ そこで女性の方にお聞きしたいのですが、細身の男性は恋愛対象に入りますか? ちなみに身長は170cm、体重56Kgです。

  • ショートパンツについて女性の方にお聞きします。

    私と友達の二人分の質問です。私と友達はショーパンを検討してますが、 共に女性としては長身で目立つので、見え方を想像して分析して下さい。 大体のサイズは、私は170cm50kg太もも47cm股下75cmで痩せてる短足、 友達は170cm60kg太もも55cm股下82cmで、細くはありませんが、足が長くセクシーです。 並ぶと太さと長さの差がはっきり出そうです。 友達は私より太く見えますが、足の長さで圧倒します。 股下で大きく劣る私は、短い足を細さで必死にカバーします。 二人がショートパンツ・低い靴で並んでる所をパッと見ではなく、しっかり見比べたら、 見え方・バランスでどちらが不利でしょうか? あくまで参考ですので出来るだけ優劣をつけて下さい。 サイズだけで判断するのは難しいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問

    女性の方にきてみたいのですが体の大きいひとってどう思いますか正直に答えて下さい。 ちなみに自分はラグビーをやっていて身長185cm体重93kgですあまり太っては見えないと思いますどちらかとういうと筋肉質です。

  • 男性の方にお聞きしたいです

    恥ずかしいのですが 私は157cmで体重55kgです↓ ウエストは69cmでバストは90cmです。 見た目は普通なんですが 体重の通りお腹はブヨブヨなんです(>_<) 男性の方は私みたいな体型の人にも欲は沸きますか? 自分の体に自信が無くて 彼氏と初体験出来ずにいます。 アドバイスなどもあれば よろしくお願いします!

  • 痩せてる男性

    ある男性の事が好きなのですが、本人は痩せてるのがコンプレックスらしいです。 体型の話になるといつも「痩せてるから服とか似合わん」といいます。かなり気になるようです。太りたいらしいです。 多分170cm53~55kgぐらいだと思います。 自分は155cm52kgです。 体型の話になったとき、どうフォローすればいいですか? また、どうすれば太れますか? 食事はちゃんと摂ってるらしいです。 よろしくおねがいします。

  • 寒天でダイエットにトライ  (女性の方 お願いします)

    ダイエットできると噂の粉寒天。 寒天ダイエットにトライしてみた方で効果があったかどうか教えていただけないでしょうか? もし可能であれば、身長と体重も・・お願いできれば参考になるのですが・・(^^;)よろしくお願いします。 159cm、50kg、体脂肪率21%です。