InterVideo Media Fileをmp3またはwnaに変換する方法

このQ&Aのポイント
  • InterVideo Media File(ファイル名: A20060702_021444)の音声のみをKENWOODデジタルオーディオプレイヤーM512B5にmp3またはwnaのファイルに変換する方法を教えてください。
  • フリーソフトを使用してInterVideo Media Fileの音声のみをmp3またはwnaに変換する方法について教えてください。
  • 初心者でも分かるInterVideo Media Fileの音声のみをKENWOODデジタルオーディオプレイヤーM512B5に変換する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

InterVideo Media Fileをmp3またはwnaに変換

パソコン(NEC VALUESTAR WindowsXP)の次のファイルにある C:\Documents and Settings\All Users\Documents\SV Video InterVideo Media File(ファイル名: A20060702_021444 ) の音声のみを KENWOODデジタルオーディオプレイヤーM512B5に mp3またはwnaのファイルに変換して取り込みたいのですが、 聞くところでは、フリーソフトで変換ができるそうです。 いろいろネット上で探しましたが、基礎知識が不足しており、該当のフリーソフトに たどり着きません。 どなたかフリーソフトのURLと、ファイル変換の要領など大まかに教えて下さいませんでしょうか。 AVのパソコン処理は初心者です。よろしくお願いします。

noname#21008

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

PC付属のスマートビジョンで録画したファイルですね。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se185896.html これで抽出出来ると思います。

質問者

補足

できました。感謝。