• ベストアンサー

『愛し君へ』に関する質問☆

platypusの回答

• platypus
回答No.2

連続投稿ですみません。 Amazonでサウンドトラックのレビューを見てたら、 32. 明日 / メインテーマ (Orchestra Full Size Version) が、お探しの曲かもと思ったので、補足しておきます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0001ZX0R4/250-6662061-7441011?v=glance&n=561956
yuikichi
質問者

お礼

本当にありがとうございます☆★☆ すごく助かりましたッ!!!! 20pointプレゼント~(^^♪)