• 締切済み

905SHについて

ご覧下さってありがとうございます。 シャープの905SHについての質問なんですが・・・ 905SHはQRコードを読み込む機能はついているのでしょうか? 買ったときの説明書を見たのですが、ついていないようです。 では なぜ質問したのかと言うとボーダフォンの総合カタログ7月号の 905SHの機種の案内を見ていると905SHの欄に「7月31日まで...etc」とQRコードを読み取らせるページがあります。 まさか、カタログにミスが出ているとは考えにくいです。 どうなっているのでしょうか・・・

みんなの回答

回答No.3

メニュー(真ん中ボタン) → ツール → バーコード/OCR → バーコードリーダー 「バーコードリーダー」とあるので分かりにくいですが、 これでQRコードも読めます。

回答No.2

取り扱い説明書のツール13-19を見て下さい。バーコード読み取り方法が載ってます。 一応ボーダフォンのサイトのオンラインマニュアルで確認しました。

• husigi
回答No.1

多分miniSDが当たるってやつだろうと思いますが、URLで直りんより、QRコードのほうが簡単だったためでは? http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v905sh/index.html ここには、バーコード認識できると書かれてますね…