• ベストアンサー

初めてのヤフオク、落とすコツを至急お教え下さい

craunの回答

• craun
回答No.3

自動延長は入札締め切り5分前?に入札すると自動で入札締切時間が延長されるシステムです。 時間が延長される為、他の人が入札してくる可能性が高くなるので6分前に入札することをおすすめします。

tdztdz
質問者

お礼

ありがとうございます 現在も2100円のままです。 残り6分になったら2500円くらいで勝負に出るのが良いのでしょうか? それとも小まめに2200円とか?