OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バトルロワイアル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.230529
  • 閲覧数425
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (13/27)

すげー今さらですが、「バトルロワイアル」をみました。最後の方で、光子がふたりの男子学生を殺した場面がちらりとでてきましたが、どうしてあのふたり、裸だったのでしょうか?気になります。
ちなみに私は特別版はみてません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (6/28)

あれは光子が滝口優一郎(男子13番)と旗上忠勝(男子18番)を誘惑し殺害したからです。
まぁ欲とは恐ろしいものです(汗)
お礼コメント
tobishiro

お礼率 48% (13/27)

そうかなーとは思っていましたが・・・
お二人の方、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-08 13:52:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (2/6)

これは原作の筋から考えると多分、光子が二人を色仕掛けで誘惑し二人を殺したんだと思います。原作は映画とちょっと違いますが原作の方がおもしろいので読む事をオススメします。
これは原作の筋から考えると多分、光子が二人を色仕掛けで誘惑し二人を殺したんだと思います。原作は映画とちょっと違いますが原作の方がおもしろいので読む事をオススメします。