• ベストアンサー

この季節お勧めのアイシャドウは!?

今更なんですが、なんとなく今頃になって この時期に合うアイシャドウが欲しいと思ってます。 が、雑誌等は既に秋の色。 今の季節にぴったりなお勧め アイシャドウを教えていただけませんか?? 条件は (1)パレット希望 (2)少しくらい華やかな感じのもの (3)なるべく持ちが良いもの 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

持ちがいいとかはまだ買ってないので 分かりませんが、 「AUBE]の「ムース&アクセントアイズ」 のホワイトがオススメです!! っていうのも、化粧店の人としゃべってた時に 「AUBEのホワイトのを買おうか迷ってます」 って言ったら「じゃぁ試しに」って事で つけてもらったのですがすっごい良かったです★ 残念ながらその時は金欠中だったので買えませんでした(泣) でもバイト代入ったら、すぐ買いにいきます(笑) ラメ入りで目元が明るくなりますょ(*^□^*)v

参考URL:
http://www.sofina.co.jp/aube/
hitouzuki010325
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 「AUBE」とは思いつきませんでした。 アノ変わったパッケージ(?)のヤツですね! あれならドラッグストアにもあるし値段も手ごろ ですね。一度見てみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1の方が勧めてらっしゃるAUBEのムース&アクセントアイズのブルーを使っています。 軽いつけ心地で、発色も良いです。ライナーも黒以外のものが欲しかったので、重宝しています。 もう1色買おうか悩んでいるところです。 ほかに惹かれているのは資生堂マキアージュのコントラストアイズです。 試したこともないので、持ちが良いとかはわからないのですが、グラデーションが1つのパレットでできるという点が魅力的です。 今の季節ならブルー×アイスブルーでしょうか。 メーカーに拠らず、明るいグリーン系やピンク系、さわやかなブルー系が夏にはぴったりだと思いますよ。

hitouzuki010325
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この時期は涼しげなブルー系がいいかな~と 以前幾つか買ったのですが、結局イマイチ・・・ なんとなく勢いで買って失敗したので 今度はちゃ~んと試して購入しようと思います。 ありがとうございました。