• 締切済み

IEの検索結果をA5用紙に収まるよう印刷したいのですが

ページ設定でA5にして、A5の用紙を入れただけだとA4サイズで四方が途切れてしまいます。どう設定したら良いのでしょうか? CANONのLBP-1210です。 初歩的な質問ですいませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• toshi_2000
回答No.3

No.1です。 原稿サイズA4、出力用紙サイズA5に設定すればできると思います。

noname#20377
noname#20377
回答No.2

アドバイスです >具体的に教えていただけませんか? プリンタごとにやり方が違うようなので お答えできないと思います(多分) http://homepage1.nifty.com/tabotabo/insat/html/htmp03.htm http://www.sn-nagasaki.jp/kaiin_hiroba/pcbbs/pcbbs01_1607_2.htm 上記でEPSONやCANONが専用のツールを出してはいますが LBP-1210は対応プリンタに含まれておりませんでした。 >FIREFOXだとページ設定でA5にしてA5用紙を挿入すると、きちんと印刷されるのにIEでは、なぜできないんでしょうか? 拡大率が「Shrink To Fit」になっているからだと思います。IE 7 ではこの機能が搭載される予定です。

• toshi_2000
回答No.1

縮小印刷すればできます。

murrsilli
質問者

お礼

わかりません。具体的に教えていただけませんか?FIREFOXだとページ設定でA5にしてA5用紙を挿入すると、きちんと印刷されるのにIEでは、なぜできないんでしょうか?