• 締切済み

横浜市立図書館

横浜在住の者です。 市民図書館は、各区にそれぞれあると思います。 どこの区の図書館が一番キレイで数が揃っていますか?? ここの図書館はおすすめ・・という 情報を下さい!!!

みんなの回答

• norakuma
回答No.2

南図書館は、駅から徒歩1分といたって便利です。 蔵書は驚くほど!というのはありませんが、意外と書庫から出てきます。 いずれにしろ、横浜市内すべての図書館の蔵書をネットから検索予約 できて、好きな図書館で引出しできますから、便利ですよ!!! と、!!!が3つあっても品性を疑うような常識は一般的には形成されていないですよ。という思いを込めてコメントしてみました。

mikan_10
質問者

お礼

かばって下さってありがとうございます♪ ビックリマークで品性を疑われるなんて(笑) そんな常識ってあったんですね。あはは。 図書館、参考になりました! ありがとうございます☆

noname#24122
noname#24122
回答No.1

桜木町にある、中央図書館がいいでしょう。 (たぶん県で一番大きいです) ちょっと駅から離れているのでYahoo地図とかで調べるといいでしょう。 野毛山動物園の方角です。 ちなみにびっくりマークは1つの文章に2つ以上使わないほうがいいですよ。 品性を疑われます。

mikan_10
質問者

補足

びっくりマークの件は、初耳ですね~。 親が大学教授ですので、今日聞いてみましょう(笑) 教えて下さってありがとうございました。