• 締切済み

面接試験

gonta-11の回答

• gonta-11
回答No.1

”自分をアピールしてください”と言われたらどの様に答えますか。 この質問とは少しずれるかもしれませんが、kirikさんはどうアピールしたのでしょうか? こんなふうにアピールした、ということがわかれば、何か答えられる「かも」しれません。

kirik
質問者

補足

質問とずれています。ですがこれだけは言えます。自分はアピールと言う言葉しか知らなくてその意味がわからないから失敗してしまってここで皆さんの話を聞いて何とか判ろうとしています。(ちなみに辞書で「アピール」と調べると「主張を世論などに呼びかけること。呼びかけ。」(広辞苑 第五版)です。こんなこと言われても何のことかさっぱり判りませんでした。) どんなふうにと言われても、とても書きづらいのですが。あえて言うならば、「頭に浮かんできた単語を一般化して判り易そうに話してみた。」と言えば判ってもらえるでしょうか??