• ベストアンサー

八景島シーパラダイス周辺のホテルについて

9月に妻と一歳の子供と3人でシーパラダイスに行く予定です。車(ミニバン)で行きます。 その日宿泊するホテルについてですが、 ・和室がある ・駐車場がある ・横浜市内 これらの条件を満たすホテルで、どこかお勧めのホテルがありましたら教えてください。ちなみにナビオス横浜は満室でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akko1024
回答No.2

こんにちは 以前、ホテルニッコー金沢八景に泊まったとこがあります。 ビジネスホテルではあるのですが、和室(8畳)があり家族連れにはいいですよ。 4名までオッケーだったと思います。 そのときは楽天トラベルでとりました。 駐車場は800円です。 八景島から近いのでゆっくりできますよ! ホテルの対応もとても良かったです。

dage49
質問者

お礼

丁寧に答えて頂きありがとうございます。 検討してみます。

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1

旅館 松島

参考URL:
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_341919.HTML
dage49
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。