• ベストアンサー

PCで猫を育てるソフトを探しています

m-happy-tの回答

• ベストアンサー
  • m-happy-t
回答No.1

参考URLでキーワードに猫で検索すると、たくさん出てきますよ

参考URL:
http://www.nifty.com/download/win/index.htm
yamanekonyan
質問者

お礼

こんばんわ 検索してみました。本命(育てるゲーム)より、もっと可愛いもの(スクリーンセーバー)も、みつけてしまいました。 どうもありがとうございました。