• ベストアンサー

新生児 分からないことだらけです

HTRの回答

• ベストアンサー
  • HTR
回答No.5

こんにちは。おめでとうございます^^ いいな~赤ちゃん!うちの三番目は2歳になってしまい・・・あ~やっぱ4人目を考えてる母です^^ 最初はみんなこんな心配するものです。 私だって最初は分からないことだらけでしたよ。 質問を拝見する限り、なんの心配もなく、むしろ他の方もおっしゃっていますが、お利口さんです☆ うちの長男なんて抱っこ抱っこ抱っこ・・・ 朝までいっつも抱っこ・・・なぜか布団に下ろそうとしただけでぎゃーって泣くんですよね^^; 夜泣き(夜狂?って位)がひどすぎて、当時はアパート住まいだったし、長男を毛布にくるみ真夜中外をうろうろしてましたね~毎晩ですよ・・・ 何ヶ月と朝まで抱っこしていたか・・・ 1)大丈夫!増えてることは良いこと! うちなんか体重計ったことないので分かりませんが、 三人ともおっぱいのみで、泣いたら吸わせるを繰り返していました。 2)しばらくはこんなものです。 大丈夫。そのうちリズムが出来てきますよ。 3)これで良いんです。 4)う~ん・・ごめんなさい。これは分かりません。 ママも疲れが出てくる頃です。 頑張って下さいね☆