• ベストアンサー

ライフを歌っているのは誰でしょうか?

2ヶ月ほど前に、ラジオでかかっていたのですが、 レズリーというアーテイストのライフという曲について、どなたか情報をお持ちの方はいませんか? 実は、記憶があやふやなので名前も曲も定かではないのです、、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tweetie
回答No.1

Des Lee(デズ・リー)と言う女性が歌っています。 Lifeは確か三枚目のアルバム「Super Natural」に入っていたかと思います。同アルバム無いに、レオナルド・ディカプリオが出ていた「ロミオとジュリエット」の中で、彼女自身が出演し、歌っていた曲(タイトル忘れちゃいました、ごめんなさい!)も入っています。 ジャズともポップスとも形容しがたい、彼女独特のジャンルを確立している、素晴らしいアーティストだと思います。三枚ともアルバムを持っていますが、非常に秀逸。よろしかったらアルバムも通して聞いてみて下さい。

nittaba
質問者

お礼

tweetieさん、さっそく質問に答えていただきありがとうごいました!! あやふやな記憶でアーティスト名が間違っていたんですねー。 それなのにこんな的確な回答がいただけるなんて・・・ 本当に感激です! さっそくお答えを参考にアルバムをチェックしてみます! ありがとうございました