OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

動きをつけるワックス

  • 困ってます
  • 質問No.230100
  • 閲覧数272
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (72/72)

ウルフレイヤーの髪に動きをつける優秀ワックス探してます。
お勧めがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私は「ナカノ スタイリング ワックス」を使い始めて3年位になります。
美容室で薦められたのがきっかけです。
このワックスに出会う前も他の物メーカーの物を使っていましたが
コレは一番良いです♪

私の場合、毛先の動きをキープしたいので(はねさせたり)ハードを
使っていますが、ウルフレイヤーでしたらノーマルタイプが良いかも
知れませんね♪あくまでも素人の判断ですが。。。(^^ゞ

つけた感じはファイバータイプなので、のびが良い!
手ぐしで直せる!つやが出る!と言った感じでしょうか。
値段の方は、定価1300円ですがドンキホーテなどで買えば
980円位です。参考になるか分かりませんが、下記URLご覧下さい。
お礼コメント
emirinko

お礼率 100% (72/72)

ありがとうございます!!
ナカノですね!!参考になりました♪
投稿日時 - 2002-03-06 18:15:08
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ