• ベストアンサー

オンライン対応PS2ゲーム

オンライン対応のPS2ソフトが増えているので、私も始めたいと思うのですが、ふと、疑問に思ったことがあります。 PS2にはパソコンのようにセキュリティ対策ソフトが入っていませんよね。PS2をネットに接続することによってウイルス・スパイウェアが入ってくることってないのですか?

noname#21165

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • husigi
回答No.1

PCの場合、弱いところがわかってる人がやってます。 PS2だとどこが弱いのかわからない人ばかりのはずなので、攻めようがないようです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

同じような質問がありましたので参考に。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2269401

質問者

お礼

回答ありがとうございます