• ベストアンサー

すね毛。。。

皆さん、どのようにお手入れされてますか? 私は、余りの剛毛のため、テープ、ワックス等だと、毛穴から血が出てきてしまうため、もっぱらT字剃刀でそりそりしています。 そのあと、少し伸ばしっぱにしていると、痒くて痒くてたまらなくなります。 そこで、すね毛の、お勧めスキンケアなどありましたら教えて下さい。 特に、痒くならない、跡が残らないようなアドバイスお待ちしています。

noname#101215

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22166
noname#22166
回答No.1

私はブラウンのレディス・シェーバーで脱毛しています。ローラーが回転しながら脱毛していくものです。 この製品には脱毛と剃る機能が付いてますが、すね毛は脱毛と説明がありました。 ブラウンのは何年も前に発売されたものをずっと愛用してます。ナショナル(かな?)の“綺麗なお姉さんは好きですか”の方がシェア率が高いですが。 私もT字剃刀で剃ると生えてくるときが痒くてたまりません。だからめんどうな時でもレディス・シェーバーを使ってます。 私は“生え密度”はありませんが1本1本は立派(笑)です。

質問者

お礼

ありがとうございます。検索してみます。 毛穴から血が出ないか不安ですが、、、。