• ベストアンサー

ドイツのネット環境

ドイツのネット環境についてお聞きします。 (1)日本のようにADSLや光ケーブルは普及しているのでしょうか? (2)インターネットカフェは街中に多いのでしょうか? ぜひお教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • schatzli
回答No.1

(1)ADSL,結構普及していると思います。         (2)街中には結構あります。わりとキレイで大きいところだと、若者で込み合ってたりします。