• 締切済み

今週末スタートのa-nationへ行く人へ

開演時間3時までに行ってオープニングアクトややらない会場もありますがパワーステージ見ますか? それと何(誰)に注目してますか? 自分は1年目は台風接近中で行きも帰りも予定外に時間がかかったのでオープニングアクトしかなかったですが見れず、2年目以降会場が変わって両方やってるんですが今年は地元であるSHIMO&昨日HEY×3に出ていた玉木宏が務めるので3時までに行ってオープニングアクトを見ます。 注目しているのはサプライズアーティストmihimaruGTと帰ると11時過ぎるんで毎年晩ご飯代わりに食事をするので何が食べられるのかです。

みんなの回答

• topy7014
回答No.1

今年は行きませんが 注目はくーちゃんとあゆ、どっちがトリを取るかです。無難にELTかもね