OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

goo!メッセンジャー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.229861
  • 閲覧数30
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (34/35)

PCを起動すると、デスクトップに「goo!メッセンジャー」の接続画面が表示されます。
現在は使うことも無く、しかも4月1日にはサービスが終了とのこと…
この、表示画面が出ないようにするにはどうしたらいいのかわかりません。
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

No.1回答者、HAL007さんの答えに追加しておきますと、
「プログラムの追加と削除」が見つからなければ、
『アプリケーションの追加と削除』 だと見つかりますか?
そこに、『インストールと削除』に一覧がありますから、
『goo!メッセンジャー』を選択、『追加と削除』でOK!です。

HAL007さん、横から出てきてm(_ _)mごめんなさい。


          X1turboの友達 hiro。
お礼コメント
yellowcosmos

お礼率 97% (34/35)

バッチリ(*^-°)v できました。
再起動して、確認したら出てきませんでした!ヽ(´▽`)/~♪
良かった~。
わかりやすい説明ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>
投稿日時 - 2002-03-06 22:01:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1751/5870)

もう使わないのであればアンインストールしてしまえばディスクのスペース が空きますよ(^^)v OSのバージョンが書いて無いのですが・・・一応次の方法で出来ると想います。 「スタート」→「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除」 goo!メッセンジャー を選択して(追加)削除をクリック。 後は画面の指示に従ってください。 ...続きを読む
もう使わないのであればアンインストールしてしまえばディスクのスペース
が空きますよ(^^)v

OSのバージョンが書いて無いのですが・・・一応次の方法で出来ると想います。

「スタート」→「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除」
goo!メッセンジャー を選択して(追加)削除をクリック。
後は画面の指示に従ってください。
補足コメント
yellowcosmos

お礼率 97% (34/35)

早速のレスありがとうございます。
OSはWindows98です。
「スタート」→「設定」→「コントロールパネル」までは良かったのですが、「プログラムの追加と削除」が見当たりません…
どこを開いたらよいのか教えていただけますか?
初心者(?)というか、PCのことがよく分っていないもので、ご面倒をおかけいたしますm(_ _)m
投稿日時 - 2002-03-06 00:34:06
お礼コメント
yellowcosmos

お礼率 97% (34/35)

HAL007さんとx1turbo2さんの連携プレイのおかげで上手くできました。
今まで「アンインストール」の仕方が分からなかったので助かりました(^^;)ゞ
ありがとうございました(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
投稿日時 - 2002-03-06 22:06:17

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>「プログラムの追加と削除」が見当たりません… 参考URLにあるようにコントロールパネルで「すべてのコントロールパネルのオプションを表示する。」をクリックしてみてください。 ...続きを読む
>「プログラムの追加と削除」が見当たりません…


参考URLにあるようにコントロールパネルで「すべてのコントロールパネルのオプションを表示する。」をクリックしてみてください。
お礼コメント
yellowcosmos

お礼率 97% (34/35)

皆さんのおかげで、アンインストールすることができました。
ありがとうございましたm(_ _)m
投稿日時 - 2002-03-06 22:08:53
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ