• ベストアンサー

仙台市青葉区周辺にて…(至急探しています)

きょうだいが仙台市にこの春引越ししましたが、婦人科が元々悪くて、検診に行きたくて個人病院を探しています。 産科よりも婦人科に力入れてて、尚且つ女性の先生がいる病院がいいと本人は言っていますが、まず評判のいい病院探しています。 ハッキリとした名前記載は違反になるかと思いますので一部●などと名称分かりにくくして教えて頂けたらうれしいです。 なるべくなら仙台駅周辺(また青葉区)がいいのですが…評判のいい病院でしたらどちらの方面でも構いません★ 親戚も友達も居ない地域での病院探しにご協力をお願いしますm(--)m

noname#20642
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53830
回答No.1

東北大学病院側の永○病院。過去に利用しましたが(出産ではない)とても明るくきれいな感じの病室と優しい医師でした。 駅側の永○病院。(すみません、先の病院と○に入る字は違います^^;)こちらは女医さんになります。 それなりに有名なのはこの2ヶ所ではないでしょうか。 仙台にもたくさん病院があって、感じ方はやはり個人差もあります。このことをご了承ください。

質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。 女医さんの永○病院はもしかして、長○産婦人科って病院でしょうか? 永○病院は一箇所しか探せませんでした(><) 補足お願いしますm(--)m

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1です。 ごめんなさい、漢字間違ってたようです^^; その通りです。 長○病院でしたw

質問者

お礼

再度お返事ありがとうございました。 早速お勧め病院を教えました。行ってみるそうです!