• ベストアンサー

(任意の)一定時間再生で次の曲に移行するメディアプレイヤーってありますか?

Windows Media Playerで膨大な数のMP3ファイルをランダム再生しながら作業されている方、多いと思います。 しかし中には10分を超える曲や、「1回目のサビ位まででいいや」という曲もあるでしょう。 ですので、例えば、 2分(任意の一定時間)再生したらランダムな次の曲に自動で移行してくれるメディアプレーヤーは存在するのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r_nagi
回答No.1

KbMediaPlayerではメドレー再生を利用すすることで可能になります。 http://home7.highway.ne.jp/Kobarin/

jun_iii
質問者

お礼

ありがとうございます! 良く名前を聞くプレイヤーですね。 このような機能が付いているとは知りませんでした。

その他の回答 (1)

• crepon133
回答No.2
jun_iii
質問者

お礼

ありがとうございます! しかしソフト起動時にDLLリンクエラーで立ち上がりませんでした・・・・