• ベストアンサー

SMAP×SMAPの歌のコーナー

今日のスマスマの歌のコーナーは、ニューアルバムについてメンバーのトーク(感想?)と、Pop Up! SMAPの中のNaiyaiyaのプロモだったようですが、トークの内容とどんなカンジのプロモだったか知りたいです。 DearWomanのプロモのような、レコーディング風景のようなプロモでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLは、「SMAP×SMAP」の番組レポートが書かれてあるサイトなのでお役に立つと思います。 放送があったばかりなので、24日分のレポートは作業中のようですが、急ぎでなければこのサイトでトークの内容をご覧になってみてはいかがでしょうか? 他の事をしながら見ていたので、放送されたのが「Naiyaiya」のプロモだったかというのは分からないのですが、レコーディング風景が映っていて曲が流れていたのは何となく覚えています。(曖昧で申し訳ありませんm(__)m)

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/sugar-plum/
resq
質問者

お礼

URLありがとうございました。 カンペキレビューでした! 助かりました。

その他の回答 (2)

• ayntky
回答No.3

新アルバムの話でした。 簡単に書くと・・・ 中居くん「今回のアルバムはいい曲ばかり。クオリティ高い」 拓哉君「2曲目とか4曲目すき」 と、好きな曲の話になると思ったのですが・・・ 吾郎ちゃん「ソロはLOVEという(誰か外国人アーティストの名前を言っていたのですが忘れました)カバー曲。かなりジャズな感じ」 剛くん「沢田研二さんのTOKIOを韓国語で。シンファ(これも名前忘れました)がラップで参加」 慎吾くん「モンキーマジックに曲作ってもらいました。コーラスで倖田來未が参加」 みたいな感じでソロ曲について話してました。 拓哉君のソロはビストロで話してましたね。 中居君は言っていませんでした。 プロモはレコーディング風景でしたが 屋上でいたり、ソファーに座っていたりする 映像もあり、Dear Womanのような 感じよりラフな感じでしたよ。

resq
質問者

お礼

ほぼ内容を掴めた気がします! やはりアルバムと、その曲のプロモがメインのようですね。 ありがとうございました。

• tohoho1114
回答No.2

トーク内容は、各メンバーが今度発売するアルバムの中でどの曲が好きか、 また自分のソロ曲の見所などを紹介していました。 プロモは、レコーディング風景でした。ただ、途中でたまに屋外でのんびりしている メンバーの映像なども流れていました。

resq
質問者

お礼

おおまかに、イメージできました。 ありがとうございました。