• 締切済み

ライトオンでエアコンスイッチの文字部分が光らないんです。

H10式Y33セド・グランツ後期です。 最近ライトオン時にエアコンスイッチ(全ての)の文字部分が 光らなくなりました。 同時にキーシリンダー周りの丸いライト? ・・に運転席右側にある小物入れのライトも 点かないくなりました。 考えられる原因はなんでしょうか?

みんなの回答

noname#74443
noname#74443
回答No.1

ヒューズ切れかコネクタの接触不良。  ヒューズボックスをチェックしてみて、切れているヒューズがなければ、コネクタ類のチェックだけど、これはプロに診てもらった方が良いと思う。

dorizero
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速明日にでもヒューズを見てみます。