• ベストアンサー

アクセス数だけでカウントするブログランキングとは?

inを計算せず ただ単にそのブログのアクセスだけで ランキングをカウントするランキングサイトがあると聞いたのですが どこにあるのでしょうか? inを増やす自信が無いので アクセスだけでランクがつくランキングサイトを探しております よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akuhijrwq
回答No.1

http://m.readmej.com/entry/ メールアドレスがさらけ出されますので フリーのメールアドレスをご用意ください。