• 締切済み

高1夏休みの勉強について

ao_jukuの回答

• ao_juku
回答No.2

英語が苦手な場合は、中学と高校の橋渡しをする問題からしていくのが、いいと思います。 ただ、そういった問題集は春休み期間にする物なので、苦手意識が無いようならば、高校初級の問題集が良いと思います。基本単語と基本文法の復習・予習できる親切な問題集参考書が良いと思います。 速読英単語入門編+CD(Z会) 即戦ゼミ11英語頻出問題CD付き(桐原) この問題集を使用方法に沿って、どんどん進むことが、高得点のコツをつかむ事になります。

参考URL:
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=30900929