• ベストアンサー

子猫が吐いた

mario_の回答

• mario_
回答No.1

寄生虫だと思います。 人間はワクチンをうちますが、自然界の動物はいるそうです・ 子猫というのが疑問なんですが、適当に寄生している魚を食べたとかならわかりますが。 どうやって寄生されたのでしょうかね。 放し飼いしてる間かな。 どちらにしろ見せた方がいいと思います。

noname#44394
質問者

お礼

実は先週捨てられてたのを拾ってきて育ててます。 どうやら母猫から受け継いだ虫のようです。 早速の回答ありがとうございました。