• 締切済み

SPEAKERがない!

今回初自作で組み立てているのですが、ケースからでている「SPEAKER」と表記のあるケーブルが行き着く所がどうしても見当たりません。これはM/Bによってはコネクタが無いものもあるんでしょうか? M/BはD945Gを使っています。 ご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

おそらくビープ音のスピーカーですね。 マザーボードによってはビープ音を出すスピーカーがマザー上にあるものがあります。 おそらくそれではないですか?

elastico
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうだったんですか、ではつながなくてもいいんですね。