• ベストアンサー

イラストレーターをWebに

過去にもあったと思いますが、時間がたっているので 新しい方法やソフトもあると思いますので 同様かもしれませんが質問させていただきます。 印刷物をWebにしたい場合、 作成したイラストレーターファイルをいちばん効率よく HTMLにするにはどんな方法がいちばん良いでしょうか? イラストレーターファイルをPDFにして それをHTMLにする方法をやってみたら 「画像の解析中にエラーになりました」と言われ うまくできませんでした。 何か良い方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一番手っ取り早いのは「Web用で保存」で画像にしてHTMLに張り込む方法です。 全部画像になってしまうのですがこれだとレイアウトもまったく同じでコーディングする手間も省けます。

ebichanel
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ解決していないので遅くなってすみません。 やはりその方法が効率良いですよね。 ありがとうございます。