• ベストアンサー

Fech3.03J2

Fech3.03J2で登録したショートカットを削除する方法を教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural
回答No.1

[窓]メニュー→[ショートカット]を開いて、該当するショートカットを削除して下さい。 ところで、カテゴリー違いではないでしょうか。(^_^;

sizumoka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 返事が遅れてすみませんでした。 急いで質問したため、カテゴリーを間違ってしまいました。 解決しました。 ありがとうございました。