• 締切済み

XPではどうすれば。。

WindowsXPで韓国語をインストールするにはどうすればいいのでしょうか。 98ではできたのですが、XPでインストールしようと思ったら、インストールできないという表示がでてしまいました。

みんなの回答

• gould09
回答No.1

参考URLはXPのProfessionalとHome Editionの機能比較表です。 表の最後にある「マルチリンガル ユーザー インターフェース (MUI) 」を使いたいとしたらProfessionalでなければ使えません。 hahaha2002さんはどちらのXPを使っていますか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/home/howtobuy/choosing2.asp
hahaha2002
質問者

補足

Home Editionを使ってます。