• ベストアンサー

自立した人とは?

hako2oの回答

• ベストアンサー
  • hako2o
回答No.1

sachi1023さんの回答になるか分かりませんが、 自立した人とは?と言う問いは、良いなって思います。 私が思う自立した人とは? 自分の感情をコントロールできる人。 人に対しては、サポートできる人。 そして、自分の足らない所・出来ない事は、 人に上手に甘える事が出来る人。 ありのままで良いという事でしょうか? 人の距離の取り方で好きな言葉があります。 「合わない人とは、会わない」 「人の機嫌をとらない」 斎藤一人著:人生が100倍楽しく笑える話より 呼吸が浅くなっていませんか? 肩の力を抜きましょう~♪

sachi1023
質問者

お礼

なるほど・・・ 合わない人とは、会わない・・・ hako2oさんが言う自立は私も同感しました。 やはり人は素が一番ということですね。 ありがとうございました。