• 締切済み

無線カードで繋がらない。

光フレッツ@niftyでコース変更も終了し、 RT-200KIの設定なども全て完了し、 SC-32KIのドライバとユーティリティもDLし、 有線では@niftyに繋がりネットもこうして出来る様になりました。 ところが、SC32KIのユーティリティが何度やっても開かなくて 無線カードでの接続がどうしても出来ません。 何度やっても開かなくて、接続の一覧にも ワイヤレス ネットワークが範囲内には無いと出ます。 どうすればこれを回避し、繋げる事が出来るのでしょうか? 教えてください。 PCはLaVie LL370でWinXPです。

みんなの回答

• aahbcca
回答No.3

出なきゃいけないアイコンが無いとか ってDLの時点でデータがおかしかったんですかねぇ~~???

• aahbcca
回答No.2

もういちどよくみてみて一から説明書どおりに一度やってみて http://www.ntt-east.co.jp/ced/support/version/broadband/sc_32ki/index.html

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/ced/support/version/broadband/sc_32ki/index.html
kazusahiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 説明書通りに買ったばかりのPCにDLしたんですが、 結局は駄目だったので(出なきゃいけないアイコンが無いとか) ユーティリティは開けず、フレッツのROMから設定しました。 すると今度はちゃんと繋げる事が出来ました。 回答ありがとうございました。

• aahbcca
回答No.1

親機のにステルス機能がされているとか??

kazusahiro
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ステルス、確認したんですが何も出ませんでした。 だとするとROMからのDL自体に問題があったのでしょうか?