• ベストアンサー

windowsXPのシステムの復元を起動したら画面が真っ白になった

システムの復元を行おうとしましたらシステムの復元のカレンダーみたいのが表示されず真っ白になってしまいました。元に戻すことは出来ませんか?お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • funaho
回答No.1

これを参考にしてみては。

参考URL:
http://bbs.higaitaisaku.com/cbbs.cgi?mode=one&number=4159&type=4078&space=75&no=2