• ベストアンサー

editmtuでエラーがでてしまいます。

editmtuという速度を調整してあげるソフトを使ったのですが、こんなエラーがでて調整で゜きないのですがどうしたらいいのですか。 ◆10回のエラー発生で中止します:203.141.35.113 ◆TraceRtボタンをクリックして PING到達範囲を確認してください。 使用回線 YBB光ホーム パソコン 富士通のモニタ パソコン一体型ので FMV6667cx6cというウインドウズ2000SP4のパソコンです。 HDDは、150GBで、メモリは、512です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

それで「TraceRtボタン」を押してどうなりましたか? 多分応答無しでは?yahooに対して通過サーバが多いようですね。他のサーバで設定してはいかがでしょうか? 自動設定ではなくMTU検索する理由が解りませんが。

izcizcizc
質問者

お礼

今、わかりました。TraceRtボタンを押したら、◆エラー数が 8を超えたので中止します。 とでました。

izcizcizc
質問者

補足

書き込みありかせとうございます。TraceRtボタンがどれかわからないのです。