• 締切済み

3泊5日のハワイ旅行について

今年のお年玉つき年賀はがきの1等賞品のひとつにハワイ旅行(3泊5日)がありましたが、どこの旅行社のツアーかお教えいただけませんか。

みんなの回答

noname#114795
noname#114795
回答No.1

近畿日本ツーリストの「わくわくハワイ旅行」だそうです. http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/info/2006/nenga/prize/hawaii.html

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/info/2006/nenga/prize/hawaii.html
ganji-0123
質問者

お礼

感激いたしました! 実はこの質問、はじめてでしたのに早くもご回答いただきとても嬉しく感じております。誠にありがとうございました。