• ベストアンサー

レッツ カメファチャンバー付けたが・・・・

ノーマルのレッツにカメファのチャンバー付けましたが40以上出ません。CDIを新たに付ければスピードでますか?それかウエイトローラのセッティンぐだけで平気ですか?65くらいでれば十分なんで・・・ いい方法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H-2
回答No.1

当然キャブレターとウエイトローラのセッティングが必要です

rikipapa
質問者

お礼

自分で挑戦してみます!

その他の回答 (2)

• whitewing
回答No.3

65出れば十分なら、チャンバーなんて付ける必要ないです。 プーリーとウェイトローラーの交換程度で十分出ます。 むしろウエイトローラーの重さ変更程度で十分かな? 社外CDIすら必要ないです。 あと、下調べせずに改造していくと、後で痛い目見ることになりますよ。特にスズキの原付スクーターは独特の不具合要因を持っていたりするからなおさらです。良い例として、クラッチとかね・・・。 その辺や、改造に関する事は勉強と思って自分で調べてみて下さい。 検索すればいっぱい出てきますから。

noname#123580
noname#123580
回答No.2

こんにちは。 チャンバーを付ける以前に、消耗品は全てメンテしましたか? チャンバーの特性は理解していますか? CDIの意味を理解していますか? ウェイトローラーでのセッティングの出し方をご存知ですか? 質問文を見る限り、もう少し自身で調べるべきと思います。 そうすれば自ずと答えがわかるはずです。