• ベストアンサー

画面の映像が出ない。

最近、ノートパソコン東芝/TOSHIBA★DynaBook Satellite Pro 440CDX/1.4 PA1241SAを購入致しましたが、あまりと言うか全くと言うてええほど疎いです。デスクトップ(windows xp)現在使用しているのですがノートパソコンでも2階と3階で親機があればインターネットが出来ますとの事でしたが、AC電波を差して正面の緑のランプは点灯しているのに画像が出て来ません。オークションで買った時の場面の映像は綺麗に写って、動作確認済みでしたそうなので私の何かの間違えをしているのでしょうか?どちら様かお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

私はLANハブ(1500円程度)を使い1階からLANケーブルを這わせて2階でPCを使用しています. >画像が出て来ません ノートの電源を入れても起動しない、ということでしょうか?(液晶の画面)

mira1114
質問者

お礼

遅くなってすみません! もう諦めました。有難う御座いました。。

mira1114
質問者

補足

早々の御回答有難う御座います。無線LANなのですが、その前にコードを差して開いたら画像が普通出て来るのではないのですか?どうしたら画像が出て来るのるのでしょう。それも含めてお願い致します。

その他の回答 (1)

noname#24477
noname#24477
回答No.2

機種名で検索してみたらかなり古いもののようですが オークションでいくらぐらいで買ったものでしょうか? 不良品をつかまされた可能性もあるのではないかと思います。 信頼できる相手なら購入先に問い合わせてみたらどうでしょう。 素人では無理な気がします。修理になるかも。

mira1114
質問者

お礼

遅くなってしまって申し訳有りませんでした。やっぱり素人では無理でした。有難う御座いました。