• ベストアンサー

PENTAX LXについて

PENTAX LXは、80~01年まで21年間製造されたロングセラーですが、製造時期により初期型、前期型、後期型があるようです。 これの見分け方と機能上の違いについてご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Koboron
回答No.1

参考になれば、幸いです。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/tsun2/lxbuy.htm
kuma-gorou
質問者

お礼

良いサイトをご紹介頂きお礼申しあげます。 後期型を探していますので参考にさせて頂きます。m(__)m