• ベストアンサー

OKWaveについて

OKWaveに繋がりません。 障害でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1112
回答No.6

#5です補足します http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/index.html#0724 で、謝罪してますね >画面がスムースに表示されない不具合のお詫び [2006/07/24] 日頃よりご利用いただきまして、ありがとうございます。 7月23日(日)10時30分頃から14時20分頃、OKWaveコミュニティー各画面へアクセスしても、画面がスムースに表示されない、または表示されないという現象が発生しておりました。 現在、この現象は解消しております。 ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけしました旨を、心より、深くお詫び申し上げます。

IXY333
質問者

補足

皆様ありがとうございました。 今回は、週末でしたので、月曜日までダメかと思いました。 でも、メールの遅配もずっと続いている状態です。 このサイトは、延々に不都合が無くならないサイトかもしれませんね。

その他の回答 (5)

• 1112
回答No.5

#3です補足します 13時40分現在では、復帰したようです

回答No.4

今現在は、まったく問題ありません。

• 1112
回答No.3

その通りです 1・本家では、繋がりますけど「時間」がかかります 2・提携サイトでは、問題なく使う事が出来ます

noname#22488
noname#22488
回答No.2

どうもそのようです。 他の連携サイトはなんともないのでOKWaveだけで何か起こっているようです。

IXY333
質問者

補足

ありがとうございます。 本元がOKWaveですので、今までは、本元に障害があると、他(提携サイト)も同じでしたが、今回は、違うようですね。

回答No.1

今アクセスしてみましたが私もつながりませんでした。

IXY333
質問者

補足

ありがとうございます。 当方、しばらく(10分程度)放置していたら、トップページには、繋がりましたが、とても重くて使用不可です。