• 締切済み

回線系統のことなんですけど・・・

ADSLの工事の予約を入れたんですが うちのPC(FM-VDESKPOWER C2/465) ダウンケーブルを接続することはできるんでしょうか? あとダウンケーブルとはなんですか?

• ADSL

みんなの回答

回答No.1

>あとダウンケーブルとはなんですか? LANケーブルの間違いではありませんか? ADSL関係で、ダウンケーブルなんて語句を、見た事がありませんが・・・。 説明書にLAN端子(ジャック)の説明がありませんか? 説明書が無ければ、富士通のサイトで調べてください。 すべて、人任せにするのは、無責任です。 LAN端子が無ければ、デスクトップ&タワーモデルPCならば、PCIスロットに増設する、LANボードを購入するか、ノートタイプならば、PCカードのLANカードを購入すれば、接続が可能です。 また、ストレートの LANケーブルも要り、パソコンショップに行くと、ADSL対応と書いている、LANケーブルが売られています。 それと、壁についている電話線差し込み口が、PCから遠い場合、それなりの長さの電話線かLANケーブルが要ります。