• 締切済み

女の人に質問です

女の人は男の人の体を見て興奮するんですか? 私はグラビアなんかで女の人の体を見ていたほうがずっと興奮するんですが。 好みの女性はいても、好みの男性は思い浮かばないし…こんな私はレズビアンなんでしょうか。

みんなの回答

• emika24
回答No.6

男の人の体をみて興奮・・・たぶんしないとおもいます。 それよりも女の人の体のほうが興奮しちゃうw 私はレズビアンではないとおもうのですが。 男も女も好きなのでw 自分好みなら好きですね^^ わたし結婚してますけど、女性の体、大変興奮する。

• happyrui
回答No.5

30代のレズビアンで、ずっと女性とつきあってきました。 私は別に雑誌のグラビアや銭湯や温泉の、女性のヌードで興奮しません。だって別に自分のヌードと大して違いませんから。自分の裸を見て興奮しないのと一緒です。 逆に男性ヌードの方が、見慣れないからドキドキはします。男性の体は、なんだか人間じゃない他の生物みたいに思えます。 どうも、私の場合、好きになった人に対して興奮するみたいです。 もちろん、女性のヌードを見て興奮するレズビアンもいると思います。でも、女性のヌードが好きか、とか、女性のヌードに興奮するか、とかで「レズビアンかどうか」はわからないと思います。

回答No.4

既婚者です。 私は男性の体を見て興奮しません。。。 毛とか体つき、顔でなえるから。 女性では興奮します。 ただ、好みというか綺麗だと思えると不愉快がなくて集中できるからなんだと思います。 それだけでレズだと、決めつけるのはよくないと思います。

回答No.3

どんな人にでも興奮することはないですがありますよ。 抱かれてみたいと思える人や好意を寄せていても言えない状態ならドキドキします。

mitsuki325
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私だけじゃないんだって安心しました。

noname#65099
noname#65099
回答No.2

私は、男性の体を見たくらいでは興奮はしません。 グラビアで女性の水着姿を見ても興奮はしませんが、「美しい」とは思います。そういう意味では、男性の体より女性の体の方に興味があると言えますね。女性の方が男性より綺麗なボディラインの方が多いと思うので、芸術的な観点から女性の裸体を好む方が多いと思います。 まぁ、好みの女性がいて好みの男性が浮かばないくらいではレズビアンと決定される事はないと思います。恋心を抱く人間が全て女性のだったりしたら、その可能性は高いと言えるでしょうけどね。

mitsuki325
質問者

お礼

回答ありがとうございます。それが美しいを通り越して、時には自慰にまでいっちゃったりするんですよ(苦笑)生々しくってすみません。確かに、現段階でレズビアンと断定するのは早いかもしれないですね。

• hiro1212w
回答No.1

あなたがビアンかどうかは 判りませんが… 私はバイなので 女性のヌードやAVも好きだし 感じますよ♪ 普通 女性は 男性の体にコーフンしたり 欲情するでしょう。 私は 男性の腕の筋肉はSEXYだと思うし ペニスも好きだけど あんまり ヌードは感じないんですよね~。 女性のボディーの方が感じます。 男の人の体で好きなのは ペニスだけ~^_^(笑)♪

mitsuki325
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じような人がいて嬉しいです。安心しました。