• 締切済み

女の人に質問です

女の人は男の人の体を見て興奮するんですか? 私はグラビアなんかで女の人の体を見ていたほうがずっと興奮するんですが。 好みの女性はいても、好みの男性は思い浮かばないし…こんな私はレズビアンなんでしょうか。

みんなの回答

  • emika24
  • ベストアンサー率10% (44/418)
回答No.6

男の人の体をみて興奮・・・たぶんしないとおもいます。 それよりも女の人の体のほうが興奮しちゃうw 私はレズビアンではないとおもうのですが。 男も女も好きなのでw 自分好みなら好きですね^^ わたし結婚してますけど、女性の体、大変興奮する。

  • happyrui
  • ベストアンサー率40% (62/153)
回答No.5

30代のレズビアンで、ずっと女性とつきあってきました。 私は別に雑誌のグラビアや銭湯や温泉の、女性のヌードで興奮しません。だって別に自分のヌードと大して違いませんから。自分の裸を見て興奮しないのと一緒です。 逆に男性ヌードの方が、見慣れないからドキドキはします。男性の体は、なんだか人間じゃない他の生物みたいに思えます。 どうも、私の場合、好きになった人に対して興奮するみたいです。 もちろん、女性のヌードを見て興奮するレズビアンもいると思います。でも、女性のヌードが好きか、とか、女性のヌードに興奮するか、とかで「レズビアンかどうか」はわからないと思います。

回答No.4

既婚者です。 私は男性の体を見て興奮しません。。。 毛とか体つき、顔でなえるから。 女性では興奮します。 ただ、好みというか綺麗だと思えると不愉快がなくて集中できるからなんだと思います。 それだけでレズだと、決めつけるのはよくないと思います。

回答No.3

どんな人にでも興奮することはないですがありますよ。 抱かれてみたいと思える人や好意を寄せていても言えない状態ならドキドキします。

mitsuki325
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私だけじゃないんだって安心しました。

noname#65099
noname#65099
回答No.2

私は、男性の体を見たくらいでは興奮はしません。 グラビアで女性の水着姿を見ても興奮はしませんが、「美しい」とは思います。そういう意味では、男性の体より女性の体の方に興味があると言えますね。女性の方が男性より綺麗なボディラインの方が多いと思うので、芸術的な観点から女性の裸体を好む方が多いと思います。 まぁ、好みの女性がいて好みの男性が浮かばないくらいではレズビアンと決定される事はないと思います。恋心を抱く人間が全て女性のだったりしたら、その可能性は高いと言えるでしょうけどね。

mitsuki325
質問者

お礼

回答ありがとうございます。それが美しいを通り越して、時には自慰にまでいっちゃったりするんですよ(苦笑)生々しくってすみません。確かに、現段階でレズビアンと断定するのは早いかもしれないですね。

  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.1

あなたがビアンかどうかは 判りませんが… 私はバイなので 女性のヌードやAVも好きだし 感じますよ♪ 普通 女性は 男性の体にコーフンしたり 欲情するでしょう。 私は 男性の腕の筋肉はSEXYだと思うし ペニスも好きだけど あんまり ヌードは感じないんですよね~。 女性のボディーの方が感じます。 男の人の体で好きなのは ペニスだけ~^_^(笑)♪

mitsuki325
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じような人がいて嬉しいです。安心しました。

関連するQ&A

  • 女の人が恥ずかしがると

    女の人が恥ずかしがると性的に興奮する男性は、どんな性格の人が多いですか。そもそも男の人は、みんな、女の人が恥ずかしがると興奮するんですか。教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 女は男性用の身体をしている

    女の脳や身体は男の精液を (金もだけど)搾り取るのに特化した とても淫乱な生物とは思いませんか? 何か言葉では上手く説明できないんですけど男は古来より冒険心や開拓心みたいなのがあって意識は外に向いてると思います 少なくともそこまで女性に向いてはいない 対して女は脳も子供を育てる為いかに優秀なオスを手に入れるか。 身体なんか完全に男を興奮させるために出来てます。脳も身体も意識は全て男に向いてます まさに女は男性用の身体なんです ケツがデカいのもおっぱいがあるのも肌がぷるぷるなのも男を興奮させ子供を産むため 膣のヒダヒダなんか特に顕著です あれなんて明らかに精液を出せ出せ~って言ってるんですよ? 蜜壺 肉壺 愛液なんて言葉も作られる位です おまけに栗とリスなんか興奮を感じる為だけのHな物もついてる 男なんかちん◯のカリだけです AV グラビア 風俗があるのも全て男を興奮させるため。 「女性は美醜に関わらず明らかに男の性欲のはけ口としての側面がある淫乱な生物」 これに反論の余地は無いと思います また女性は「自分が男性用の身体に特化した生物」という事実をどう受け止めてるんでしょうか? そんなもんか~位ですか?

  • 女の人が好きな性同一性障害の男性たち

    性同一性障害の男性で、女の人が好きな人の事をレズビアンともいうそうですけど、変じゃないですか? 自分をオンナ♀だって言っている性同一性障害の男性で、 女の人が好きって人いますけど、 当事者、自分の事レズビアンって言ってるんですけど、 すごい違和感感じます。 だったら、性同一性障害の男性で女の人が好きだっていう人たち同士でカップルになってれば良くないですか? 正直、彼ら(彼女たち?)を女性とは到底思えません。 女装の上手な女装子さんたちは大抵ストレートみたいですけど、 本当に可愛い、若い人や、結構きれいな人も少なくないですよね。 性同一性障害の男性は、自分を女性って言って、 女装してますけど、正直キツイです!

  • 女なのに女体が好きって変ですか?

    私は女なんですが、グラビア写真とかで、自然な感じのムチっとしてる体つきの女の人の体を眺めるのが好きです。お腹とか腰の曲線がキレイだなぁと思ったり、乳房が可愛いなぁ~なんて思ったりします。(ケバイ化粧をしてたり、悪趣味な衣装を着てると引きますが。)    でも、これは別に性的欲求で見てるわけじゃなくて(もちろん、そういう写真とか見て興奮する事もないです)むしろ、例えば、海とか空の写真を見るような感覚と同じで、ただ単純に「キレイだなぁ~ウットリ・・・」っていう感じで見ています。もちろん、性的な意味では男性の方が断然好きです。    でも、友達(女)にそういう感じの事を言ったら、理解してもらえず、変態だなぁー!とからかわれました。やっぱり、女が女の体にウットリして、グラビア写真を見たりするのは普通じゃないのでしょうか?(ちなみに、PCの壁紙は殆ど裸に近い感じのブリトニーの写真にしてます。)    それともう一つ、私は女性で無駄毛を処理してない人を見ると、カッコいいなぁとよく思います。中途半端に自分で処理して毛がチクチクしてたり、黒いブツブツになってるよりも、絶対に何もしてないフサフサの毛の方がキレイだと思っています。何もしてなくたって、女性の無駄毛は男性よりも薄いし、その男性よりも薄い(個人差はありますが)無駄毛に、女さしさを感じて良いなと思う事もあります。この考えはオカシイでしょうか?(あと、男性に質問なのですが、もしも自分の彼女、女友達がこういう理由で無駄毛を処理してなかったら引きますか?)

  • 男の人ってどうして女の人のはだかを見ると興奮するん

    わたしはよくchatrouletteを使用するのですが、そこの男の人はたいてい”get naked”か”wanna see my dick” といいます。 その度に私は思います、どうして男の人は女の人の裸をみたら興奮するのでしょう。 その女のふくを脱がせることに優越感をかんじられるからでしょうか? あと女のひとは普通男のアソコを見たからといって興奮しないのに、なぜ見せたがるのでしょう?女はハンサムな顔を見るだけで満たされます。 私はまだ彼氏ができたことないし、もちろんSEXもしたことないから、男の人のアソコがたってるのを見ると「すげーホントにたってるよー」とは思うけど、これは性的な興奮ではありません。ただの好奇心です。 男の人の筋肉やハンサムな顔をみたら「かっこいいなー」とは思うけどSEXしたいとはおもいません。 なのにどうして男の人はどんな女の人の裸を見ても興奮するのでしょうか? (そのうえjack off が終わったり体を全部見たらポイするのはなんなんでしょうか?)

  • 男か女か?

    男ですが、男が好きなのか?女が好きなのか? ときどき分からなくなるときがあります。 (1)AVをレンタルするとき男の店員さんのときより女の店員さんのときの方が安心する (2)かっこいい男の子美男子に心惹かれる事がある (3)AVを見ていて男性器をフェラしていたりするのを見ると興奮する。 (4)AVを見ていて女性器をクンニしていてもまったく興奮しない。 (5)男性器がガチガチに固くなっていると興奮する。 (6)女性店員からレジで釣りを渡されるとき手が触れるとうれしい。 (7)男性も女性も好きになる事がある。 (8)女の子とHしようとするとき女性器を見せられると萎えるときがある。 (9)どちらかというと巨乳よりも貧乳の女の子の方が興奮する好きである。 (10)友達は男の子より女の子と仲良くなりやすい。 以上の点を踏まえて 私は男性が好きなのか?それとも 女性が好きなのか? ご意見、お気づきの点などがあればお教え下さい。 本当にどちらか自分でも分からなくなります。

  • 女の人に質問です(電車の中で・・)

    両隣りを男性に挟まれた女の人(その人が一番最後に座った)が、3,40代?の男性が少し経つとコックリし始めました。 前に揺れるのではなく、女の人の方に。 こういう場合、あなたならどうされますか? その女性は、体を小さーくしてらっしゃいました。(明らかに、嫌そう) すると、途端に、男性も気付き、(たぶんまだ触れてはいないはず?ですが)首を横に振ったりし始め・・何回もしていたし、不自然過ぎて、ちょっとワザとらしさも感じてしまいましたがw ま、けど、そのまま知らない降り?をして居眠り?し続ける(チカン行為に近いような気もする)男の人もいる気がしますが。 他にも、そういうお話あれば教えてください。

  • なんで?男の人、 とか 女の人って、言うんですか?

    なんで?男の人、 とか 女の人って、言うんですか? 男の人間、女の人間ってことですよね? なんで当たり前のこと二重の言い方するんですか? 女の犬とか男の犬ではなくて、男とか女ということは、人に決まってるし 、人間に決まってるのに、何で??女の人、男の人って、言い方するのか? 教えてください。 男性女性じゃダメなんですか?

  • 男と女の違い

    男がエロいと感じるものは、女性が見てもエロいと感じるんですか? もしそうだとして、男はエロいものを見ると興奮して勃起しますが、女性がエロいものを見たときにはどういう気持ちになりますか? また、自分自信がエロい体をしている人というのは、自分の体を見てどういう気持ちになりますか? 女性は、自分の恥ずかしい写真を見て興奮する(人もいる)という話を聞いたことありますが、男が視覚的に興奮するものというのは、女性が見ても興奮するんですか?

  • 女性に質問、女がイクとき

    この前初めて女性をイカせました。クンニでです。 女性がイクというのは、男性がイクと同じと考えていいのですか? たとえばクンニでイカせた場合、 イッたあとにも舐められ続けるとピクピクしてヤなだけですか? 1回イクと、しばらくは性的興奮や感じなくなりますか? クンニでイッたあとに、本番するのはヤですか? この前クンニでイカせたときは、 女の人が、ヤメテとは言いませんがそんな感じで私の頭を手で軽くどかそうとするような、 クンニを止めさせようとするような感じで手を動かします。 また、脚も軽く閉めようとしてクンニから逃げようとするような感じになりました。 激しく感じている喘ぎ声を出しながらです。 こういうときはクンニ止めるべきかそのまま強引に続けるべきかどっちのがいいですか? いつの瞬間イッたのかは男みたいに射精とかないのでよく分かりませんが、 もしかしたらイッたあとにも舐めていてそれでヤメテほしいみたいな素振りをしたのか、 なんなのかよくわかりません。 女の人も男の人みたいにエッチするときは必ずイカせてほしいんですか? 女の人がイクことについて女の人から何でもいいので話を聞きたいです。