• 締切済み

Ebayでトラぶってます。超~詳しい方、教えて下さい。

Ebayで$185の商品を落札しました。72時間以内の支払い、配送土曜のみ、PAYPAL使用不可。売り手のWEBSITEからクレジット払いOK。Sellerに何度もメールや電話で、支払い方法のメールを下さいと連絡。が全く連絡がないまま1週間。その後Sellerから支払い方法のメールが届く。直ぐにクレジットカードを教える。3日後、安心して買えるなと思っていた、売り手のFeedbackを見ると8件もの商品が届かない、連絡不能等のNEGATIVEが入る。あわてて銀行口座を調べ、まだ引き落とされてなく、即カード停止。4日後、あなたのカードは使用停止の為、他のカードを使用してとメールが着く。その2日後、売り手の義母が病気の為、6月の2週目から1ヶ月以上、家をあけPCもなく、連絡不可能になったとメールが届く。(しかしFEEDBACKを調査。この売り手は、6月19日と26日に他の売り手から商品を落札して、FEEDBACKが残ってる!)この売り手を信じる事はできない!PAYPALならお金は戻ってくるが、他の方法で支払い、商品が届かなかったら、かなり悔しいです!現時点では、売り手に今迄の事と、丁寧な文章+『I am asking you to remove me from the obligation of purchasing this item.』とメールをする。売り手は、まだEbay FEEが残ってると返事。 はっきりいって、支払いたくないです。でもこのままで行くと『File an Unpaid Item Dispute』にされてしまうと思います。向こうは、NEGATIVEのFEEDBACK返しを見る限り、かなり嫌な奴っぽいです。Ebayにも問い合わせてみましたが、話になりません!長々書きましたが、結局、知りたいのは、以下の5つの事です↓!もし、Fileされたら、私に勝ち目はあるでしょうか?Sellerが勝ったら、私はEbayFEEを払わないといけないのですか?FEEは、勝手に引き落とされるのでしょうか?もし払わなかったら、どうなりますか?PAYPAL以外で落札したのが失敗だった…。回答をお願い致します!

みんなの回答

回答No.1

改行してください

Guinevere
質問者

補足

すみません。細かに書いたのですが、800字以内で収めないといけないようで、こんな文章になってしまいました…。