• 締切済み

Mを押すと0、Kを押すと2に

キーボードの掃除をタオルでしていたら、Mを押すと0に、Kを押すと2になってしまいました。 以前のようにローマ字入力に戻すにはどうすればいいのでしょうか? 困っています。

みんなの回答

• char2nd
回答No.3

「Num Lock」キーがONになっています。もう一度押してみましょう。

rydeen34
質問者

お礼

回答ありがとうございます。みなさんありがとうございました。

noname#20377
noname#20377
回答No.2

NumLock (機種によってはShiftと同時押しやFnキーと同時押しの必要あり)

rydeen34
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#22488
noname#22488
回答No.1

NumLock(あるいはNumLk)と書かれたキーを押してください。 PCによっては”Fnを押しながら”とか”Shiftを押しながら”とかありますが、その辺は臨機応変にお願いします。

rydeen34
質問者

お礼

回答ありがとうございます。できました!