• 締切済み

ウイルスセキュリティZEROインストール後の有効期限表示について

先日ウイルスセキュリティZEROをインストールしたのですが、インフォメーション現在の状態のエントリー情報の有効期限が2007-4-13と表示されているのはなぜですか?

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.2

ソースネクスト社から、この情報が出ているので確認してください。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティZERO】ダウンロード版を購入したが、有効期限が1年後になっているのだが? https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00570 【ウイルスセキュリティZERO】いつまで使える? https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00571 それで、心配であればウイルスセキュリティをアンインストールして、 最新版のウイルスセキュリティをダウンロードしてインストールした方がよいです。 ウイルスセキュリティの場合、トラブルが発生した場合には、再インストールするか、 最新版をダウンロードしてインストールするのが、解決方法のようです。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

手動でアップデートしてみてください。 それでも変わらないなら、最近インストールされたのでしたら、次のアップデータ更新の時に変わるのではないかと思います。 前回のウィルスセキュリティの定義ファイル更新があったのが7月18日のようなので、25日くらいだと思います。