ニューヨークのホテル選びに迷っています。キンバリーツイーツかインターコンチネンタルバークレー、どちらがおすすめ?

このQ&Aのポイント
  • ニューヨークでのお盆旅行に向けて、キンバリーツイーツとインターコンチネンタルバークレーのホテルを比較しています。
  • 口コミ情報が少ないため、実際に宿泊された方の意見を聞きたいと思っています。
  • 旅行の目的はハーレムでのミサやゴスペル、美術館めぐり、ジャズやミュージカルを楽しむことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

【NewYorkHotel選択】キンバリーツイーツorインターコンチネンタルバークレー?

おはようございます。 お盆にNYに二人で行くのですがタイトルのホテルどちらにしようか非常に迷っています。場所は大して変わらないので、「過ごしやすさ」が全てだと思います。 口コミ情報が少ないので、実際に宿泊された方ご意見をお願いします。 【キンバリーHP】 http://www.kimberlyhotel.com/jp/index.asp 【インターコンチネンタル バークレーHP】 http://www.ichotelsgroup.com/h/d/ic/490/ja/hd/nycha ちなみに旅行目的は、ハーレムでミサ、元麻薬中毒者のゴスペル、美術館めぐり、ジャス、ミュージカル、エステなどです。 よろしくお願いします!

• Hiyu
  • お礼率75% (57/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25904
回答No.2

クチコミによりますと、インターコンチネンタル バークレーの方が、ホテルの格も評判も上のようですね!! http://www.nylovesyou.com/hotel/interconti_barclay.htm

Hiyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 キンバリーは香港系のホテルでペニンシュラより少しランクが低い感じで、インターコンチは大型ホテルって感じです。 うーん。決めかねます・・

その他の回答 (1)

回答No.1

ニューヨークといえばこちらのサイトでしょう!! 色々な情報・掲示板・クチコミがありますのでぜひ参考に!! ニューヨークの各種ホテルのクチコミもありますので ぜひ見てください!!

参考URL:
http://www.nylovesyou.com/hotel/top.htm
Hiyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 みんなそれぞれの意見があって迷ってしまいます。