• ベストアンサー

DVD作成にあたってなんですが…

NEC LaVie LL790/9を使っています。 Smart VisionでTV番組を録画してDVDを作ったのですが、作ったDVDを観ていたら、変な機械音が入っていました。DVD作成は頻繁にしていたのですが、最近になって時々変な機械音が入ります。 パソコンがおかしいのですか?? 教えて下さい(*_*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjnobu
回答No.2

DVDの故障のようです。 レンズクリーニングを行って、それでも駄目なら修理が必要です。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

>変な機械音が その症状わかりませんが、パソコンよりDVDドライブがおかしく(壊れかけ?)なったのでは? DVDドライブはPCと比較すると6000円~8000円程度の安いものですから・・・