OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

文字の作成について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.229081
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (74/147)

「外字エディタ」で作成した文字と、「単語/用例の登録」で作成したものはどのファイルに格納されますか。また、そのファイルをコピーすることにより他のパソコンで使用することが出来ませんか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 66% (639/955)

こんにちは。
外字に関してはこちらを参考にして下さい。

http://pcgaz.nikkeibp.co.jp/how/qa/win/os/os_gaiji.shtml
(外字をつかい回したい)
http://www.eastvalley.or.jp/cpeudc/readme.html
(外字インストーラ 「外字コピー屋さん」)

「単語/用例の登録」に関してはこちら

http://www.sharp.co.jp/support/mebius/backup/ime-bkup.htm
(MS-IME ユーザー辞書のバックアップ)
お礼コメント
ljr9527

お礼率 50% (74/147)

回答ありがとうございました。早速、確認します。
投稿日時 - 2002-03-05 08:21:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

一つだけ注意点を
外字を作成し違うパソコンでも使用する時は、
C:¥WINDOWSの中に
EUDC.EUF
EUDC.TTE
EUDCEDIT.INI
をFDにコピーして違うパソコンに電源投入直後に入れてください。
                   ~~~~~~
                   ここ重要です
お礼コメント
ljr9527

お礼率 50% (74/147)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-05 15:44:56